2008年3月29日土曜日

3月29日

今日、松潤のラジオ聞き忘れた・・・。しかも「チャンネル☆ロック」も見忘れた・・・。
最近、忘れちゃうんだよね・・・。

ではアラシゴトです!!

4/1「COMO」に相葉c!
COMOって何の雑誌か分かんなくて検索したら、お母さん?雑誌だった。
だから買わないかも・・・。今の相葉cの髪型はすっごく好きなんだけど
相葉c以外は全く読まない内容なんだよね。。。
しかも、うちにはその年齢の人も居ないんだよね・・・。

後、前に松潤の映画関係で雑誌とか増えるねぇ。って書いたけど
だんだん増えてきたよ!もうすぐ「隠し砦・・・」だからねぇ~。
でも、それが載ってるのは10冊以上あるわけで全部買うのはさすがにねぇ。
だから松潤とか表紙のだけ買う事にしようかな☆

今日はアラシゴトって言うかあたしの意見場みたいになっちゃった・・・!
すいません。すいません続きなんだけど、明日から6日間
「沖縄」に行ってきます。なので、また書けません。
多分、中学になったら部活とか忙しくなっていけなくなっちゃうと思うので
これが最後だと思います・・・。

0 件のコメント: