2008年3月12日水曜日

3月12日

今日はカレンダーの訂正シールをお願いした!
2月22日が2つあって訂正シールをマガジンハウスの
「嵐カレンダーカスターマーセンター」に電話すると送ってくれるらしい・・・!
でも2月23日の人はショックだよね。自分の誕生日の所は誰が写ってるのかな?
って見たら自分の誕生日が「ない」って悲しいよね・・・。
で、電話かけたら最初は繋がんなかったんだけど
やっと繋がったと思ったら超、時間かかった!
でも相手の人もみんなの住所&電話番号&名前聞くのって大変だねっっ

後、「驚きの嵐④」&「県民性SP⑥?」が決定!!
驚きの嵐は4月6日で県民性が4月7日☆
2日続けて嵐♪フレンドパークとか「ひみつのアラシちゃん」があるから
この時期は楽しみだね☆それまでにHDを空けとかないと!!

0 件のコメント: