2008年3月18日火曜日

3月18日

もうすぐ卒業だね(泣)後、学校も3日?しかないよ・・・。

今日はアラシゴトがな~い。

所であたしは大野kの個展グッツはタツノオトシゴTを買った!
他はすっごく欲しい訳じゃないから友達の分と2つ買った!!
友達と一緒に買うと送料が割り勘できていいね♪

後、アマゾンでアルバムの予約始まったね☆
ちなみにあたしはアルバムもDVDも予約してませぇん!!
Wed限定が出たら困るから予約してないんだけど
DVDは初回はないからいいけど、アルバムは・・・。悩んでます。。。

後、(またまた再びジャジャジャジャンで♪)
松潤が表紙の「T」もう発売されて4日たってるんだけど、手に入る気配なし!(笑
だいたい「TOHOシネマズ限定販売」ってねぇ。
困ったもんで。でも潤kの泣き顔は絶対見たいから手に入れるぞぉ!!
(最近、気付いたんだけど潤k&松潤使ってるよね!
家っていうか自分の中では潤kで学校の人の前では松潤ってとこかな?!)

0 件のコメント: