2008年3月7日金曜日

TimeコンDVD!

04/16DVD発売!
SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-

「キャーーーーーーーーーーーーーーー!」
だよね。もぅ最高☆★☆
Jストに極細が書いてあったけど
「37曲、ノンカット」ってすごくない?!
でもどうしてウラアラシが「ファイトソング」なのかなぁ?
あたし的には「素晴らしき世界」がよかったな!
もう絶対それだと思って、期待してたのに・・・。
後、初回版はないんだね。
だったらアマゾンで安くなったら買おうかな!!

それと、上の話には関係ないんだけど
まだカレンダーが届かない・・・(泣
発送メールは朝、来て学校から「うきうき」で帰って来たのに届いてないの。
まぁDVD発売を知って機嫌はいいんだけど(笑!

0 件のコメント: