2008年3月8日土曜日

3月8日

花より男子F&隠し砦の三悪人のHP!

花男は特報予告が見れる☆
あたしはHPが混んでてまだ見れてない・・・。

隠し砦の三悪人はHPがリニューアル!
超、変わってた!でも映画はどうしようかな・・・。

それと、やっとカレンダーが届いた!!
カレンダー、カッコよかった♪
でもCOOK BOOKもよかった!
カレンダーは決めてる嵐で、COOK BOOKは仲良し嵐で
ポスターとかが付いて来るよりも、うれしいかも!!

後、いとこがビデオ&DVD持って来てくれた☆
全部で4つで「スッピンアラシ」&「5×5(初回)」&「2003ライブ」&「2004ライブ」のだった!
で今日、見たのがスッピンアラシ途中までと5×5のA・RA・SHIの所だけと
「いざッ・・・」を見た!感想を書くと長くなるんだけど
5×5を持って来てくれた時は感激だった♪もう見れないもんだと思ってたから・・・。
ちなみに2003のを見なかった理由はDISC1が入ってなかった・・・。
今度またポスターとか持って来てくれるって言ってたから
そん時に言おう!!

今日はカレンダー&DVDでいい日だった!
明日も「ごくせん」だから楽しみだな!!

0 件のコメント: