2008年3月7日金曜日

3月7日

DVD、うれしいね!!
今、予約開始の所がだんだん増えてる☆
Jbookは15%OFFなんだけど
やっぱり「アマゾン」で30%OFFとか出ると思う?から
もう少しがまん!

後、上の話には関係ないんだけど
明日、いとこが嵐の古いビデオとか持って来てくれるの!
その持って来てくれる、いとこは男なんだけど
お姉ちゃんが元相葉c&大野kファンで
いらなくなったからくれるんだって!!
本当の事言うともっと前からその話はあったんだけど
いとこが忘れまくっててやっと明日、持って来てくれそう。
でもビデオを見る条件が「塾の宿題を全部終わらせてから見る」
って言う条件。嵐、目の前にして我慢できないよ~~。


所で暇なんでまたやってみちゃいました↓

1
松本潤
2
相葉雅紀
3
櫻井翔
4
二宮和也
5
大野智
6
八乙女光
7
錦戸亮
8
山下智久
9
藪宏太
10
赤西仁
11
木村拓哉
12
岡田准一
13
小山慶一郎
14
知念侑李
15
横山裕
16
香取慎吾
17
三宅健
18
村上信五
19
大倉忠義
20
山田涼介
21
安田章大
22
滝沢秀明
23
高木雄也
24
増田貴久
25
渋谷すばる
26
手越祐也
27
加藤成亮
28
中居正広
29
井ノ原快彦
30
堂本光一
31
森田剛
32
松岡昌宏
33
国分太一
34
田中聖
34
丸山隆平
34
堂本剛
34
城島茂
34
長野博
34
坂本昌行
34
草なぎ剛
34
稲垣吾郎
42
亀梨和也
42
岡本圭人
42
長瀬智也
45
田口淳之介
45
上田竜也
45
中丸雄一
45
中島裕翔
45
有岡大貴
45
森本龍太郎
45
伊野尾慧
45
今井翼
45
山口達也

松潤は変わんないけど他は結構、変わってるよね。
でも大野kが5人の中でまた1番下・・・。なんでぇ?
でも5人の順位を決めるのは本当に難しい(汗

0 件のコメント: