2008年3月15日土曜日

3月15日

今日もアラシゴトがいっぱい☆★

auHP 嵐's Room ニノ・相葉cコメント更新♪
コメント見たけど、あの長縄とかって別撮りしたんじゃなくて一緒に撮ってたんだね!!
ニノのコメントの方で「アルバムの曲を口ずさんだりして・・・」って書いてあったけど
楽しみだね☆もうすぐ発売って感じでいい♪早く聞きたい。
後、「相葉ちゃんと対戦ゲームしたり・・・」ってとこもいいね♪
あたしも、対戦したい!!!(笑

ファミクラでホワイトデーのメッセージ流れてるらしい?!
よく極細が分かんないんだけど、行きたいなぁ。

隠し砦の三悪人 主題歌決定!
やっぱ嵐じゃないんだね。嵐~~~☆
でも花男は嵐だよね!楽しみ♪
なんか翔kのオリンピックキャスターが騒がれてるけど
オリンピック応援ソング&花男の主題歌でCD発売されないかな?!両A面とかで!

P.S
明日は原宿に行って来る☆
大野kの時に混んでて入れなかったジャニショに行って来ます!
カウコンの写真とか楽しみだなぁ!でも、お金が・・・(笑

0 件のコメント: