2008年3月26日水曜日

3月26日

今日はアラシゴトがいっぱい!!

1つ目はウラTVガイドで「嵐の表紙撮影、話」!!
今日、3誌とも買って来たきたけどよっかったよ♪「春」って感じで!
やっぱ嵐だわ~~!って思った・・・!

2つ目は「キリンビバレッジHP シャバダバCM動画配信開始」!!
あたしはTVで最初に見たいからまだHPには行ってない。。。
楽しみだな~~!でもCMにめぐり会えない・・・。

3つ目は「アルバムのジャケ写公開」!!
昨日?DVD公開したと思ったらもうか~~!早いね。
でもジャケの嵐さん、あたしが言うのも変だけど「大人」だね☆
あたし的には通常版の方が好きなんだけどなぁ♪

4つ目は「4月4日のMステSP嵐、出演」!!
久しぶりに歌番組!!でも、なによりうれしいのは
「4月4日」はあたしの誕生日☆そんな日に嵐が生って!!
超、うれしい!!DVD発売とかコンサート当選位うれしいかどうかは微妙だけど、
最高~~~~!!超、楽しみに嵐からの誕生日プレゼント待っております☆(笑

5つ目は「大野kDVD」!!
デイリーランキングで2位。「すべらない話」に負けちゃったね・・・。
でも2位はスゴイよ!!あたしが買わないからいけないんだよね←
上から目線で、すいませんっっ。

6つ目は個人的なアラシゴトなんだけど
「ピカ☆ンチ」&「ピカ☆☆ンチ」を見た!!
楽しかったな~~~!あたしは「黄色い涙」は見てたけど
「ピカ☆ンチ」とか見てなかったのね、それで今日初めて見たらメチャクチャ面白かった!
みんなのキャラ最高だし!!DVD欲しくなっちゃった。。。!!

P.S
明日、クロサギ見てきます☆
一緒に行くのは前、「ディズニー男子と行けるかも・・・」って書いたじゃん!
あれがクロサギに変わったたから男子と!!もちろん女子も居るよ♪
だから、ずいぶん変わったんだけど楽しみ☆
でもアラシゴト(嵐の映画)よりは楽しみじゃないけど・・・(笑

0 件のコメント: