2008年3月16日日曜日

3月16日

竹下通りに行ってきました~~!
で、今回はなんと「8000円」も使っちゃいました!!!
ヤバイね~~。DVD&アルバム買うお金がなくなっちゃう。
それでジャニショの会報入れとかが新バージョンになってて思わず買ってきちゃった☆
後、少し残念なのがカウコン写真の「潤k&亮c」のを
スゴク楽しみにしてたのになかった・・・。(泣

アラシゴトに行きます↑↑
土曜に関東ローカルで「VS嵐」!!翔kのラジオで言ってたんだって!
(ちなみにあたしの住んでる所は潤k&相葉cのラジオしか聞けません(泣)
でも土曜で関東ローカルってGRAと一緒じゃない?
これは不確かな掲示板情報なんだけど
「13時半までGRAやって13時半から14時までVS嵐やる」感じらしい?!
でもこれが本当ならGRAを「バニラ気分」と別番組にして
「1時間番組」にした方が・・・。何つって!嵐が見れれば何でもOK♪

P.S
昨日書くの忘れたんだけど
嵐カレンダーの訂正シールが昨日、届いた!!
シールが折れないように台紙とか入ってたんだけど、大変だね・・・。
まぁ間違えたのはあっちの人なんだけどさぁ。何か大変だな~と思って・・・。(汗

0 件のコメント: