2008年3月19日水曜日

3月19日

今日、本屋に行ったら大野kの個展の作品集があった!
なんか欲しくなって「もう1冊買っちゃおうかな!?」って思ったけどガマンした・・・。

アラシゴトは

3/26「TVガイド」嵐、表紙!
これまた楽しみ☆ひみつのアラシちゃんとか始まるからだよね!!
雑誌もだけどTVとか含めて超、楽しみ♪

後、4/5「non・no」発売 嵐『まるごと1冊 ARASHI BOOK』!!!!
これは最高!!!どれ位のページ数になるとか分かんないけど
表紙より楽しみかも・・・!

それと花男F公式サイト 最新情報更新♪
なんか、どんどん色々な情報が出て公開が「せまってる!」って感じがする☆

青山劇場アマツカゼ大看板♪
これについては、なんとも言えないんだけど、
まだCMの方は捕獲出来てませんっっ。本当にCM運(すべての運)悪いんだよね。(笑

P.S
今日、卒業に向けて髪切って来た!
前は量が「多いし長いし」でどっからどう見ても女の髪だったんだけど
美容師さんに「結構、軽めにしてください」って言ったら
めちゃくちゃ軽くなって男の子みたい(笑
でも、お風呂とかめっちゃ楽になったし、ちょっと寒いけどよかったかな?!

0 件のコメント: