2008年3月14日金曜日

3月14日

今日はホワイトデー!おかげで甘いもの食べ過ぎちゃった!(幸せ♪)
今日はアラシゴトが4つ☆最近はアラシゴトがいっぱい☆

4月23日 アルバム「Dream”A”live」発売決定初回版・通常版!!
初回版→2枚組・ソロ曲あり&36ページカラーブックレット封入
通常版→ボーナストラックあり(くわしくはJスト・Jweb・Jnet)※曲名・曲順も記載あり☆
「キャァ~~~~~!」うれしい!もち、初回をGetせねば!!
でもWed限定出たらどうしよう。お金がないのに・・・(泣
まぁ、お金なくても嵐の為なら出しちゃうけど!!!
っていうか今回、横文字、多くない?!
でも嵐のおかげで、だんだん英語が染み付いていく?!

個展「FREE STYLE」グッツ通販が明日から3月19日まで!
これも、うれしい☆タツノオトシゴのTシャツが欲しかったんだけど
なくてショックだったんだよね・・・。だから絶対Get!!

昨日から、auの新CMがOA☆
・家族とシャベる(30秒・15秒)・社員とシャベる(15秒)
両方、ニノ相♪昨日は、たまたまZEROを録画したら思いもよらぬ捕獲!!
それで今日CMで流れてるの見たけど、やっぱカッコイー☆★
ニノ相って言うのもいいし、やっぱ携帯会社のCMはいいね♪
(CMの量、多いしとにかくお金をかけてCMとかしてくれるから!)

それと「ひみつのアラシちゃん」のCMが流れてるらしい!!
あたしは見た事ないんだけど見た事ある人の話によると
みんなで「シッー」ってしててピンクの洋服らしい!早く見たい☆

0 件のコメント: