2008年3月5日水曜日

3月5日

今日は雑誌がいっぱい!特に松潤のが!
TV雑誌もだけど「マーガレット」で花男らしい☆
あぁ早く司に会いたい♪
花男って言えばDSでゲーム製作中らしい!
出来上がったら欲しいなぁ。

なんか書く事がないからTVの感想を
先週のGRAはニノ&大野kのスパゲッティは「つぼ☆」超、かわいい☆
松潤が食べる所はカッコよかったけど、あれはメチャかわ♪♪♪

宿題くんはニノが髪、縛ってる!
やっぱ汐留相葉ランドはいい☆嵐のいい所を見せるゲームだね!
ニノが鬼で最初に大野kがタッチされた所&松潤が鬼になった時に
ニノが「あれは本物の鬼だ!」って言った所は笑たね☆

書くと、きりがないからこの辺で・・・。
実はまだ体調が良くなくて、気持ち悪い・・・。

0 件のコメント: