2008年3月21日金曜日

3月21日

今日、昨日録画してた「ひみつのアラシちゃん」関連を見た!!

松潤、メガネだし大野k髪の色、変わってるし!!
やっぱ嵐さんカッコよすぎ☆
4番組?録画したんだけど、みんな少しずつ違ってよかった(^o^)/

後、昨日書き忘れたんだけど『大野kの舞台』!!
今日「ニュースでやるかな?」って期待してたけど
あたしが見た中にはなかった・・・。悲しい・・・(泣

それと、これはアラシゴトじゃないんだけど今日学校、最後の授業だった。
なんか卒業式ヤバイよ!!絶対、泣いちゃうっっ!
もう何回も泣きそうになったし(汗

最近、分量少なくてごめんなさい・・・。
一応、用事がない日は「毎日更新」目指してるんでお許しを・・・!

P.S
今日の夜から旅行に行くんで
明日は書けません。↑で「毎日更新」なんて書いたのにいきなりで・・・。
すいません。。。

0 件のコメント: