2008年3月17日月曜日

3月17日

転世薫風/テンセイクンプー CMオンエアスタート!だそうで!!
もうすぐDVD発売だもんね♪
結局あたしは予約してない・・・。大野kゴメン←
これをガマンしないとTimeDVD&アルバムが買えなくなっちゃうのっっ!
嵐ファンとして失格だけど許して下さい(汗

03/24~山田太郎ものがたり再放送スタート☆
これは昨日書いたっけ?これ書いた後もPCいじってるから分かんなくなるんだよね・・・。
で、久しぶりだ~~~♪なんかそろそろしないかな~?って思ってたら来た!
ハピネス流れる所もテンション上がるんだよね☆楽しみ☆

auでニノ相、二人一緒の広告が登場!
電車内の吊革広告だったけ?自分で確認した訳じゃないんでよく分かんないけど
ニノ相2人でとかいいね~~☆あたしも早く見たいわっっ!!

0 件のコメント: