2008年3月28日金曜日

3月28日

今日は大野kの舞台に翔k&相葉cが見に来てたらしいね☆
あたしも大野kの舞台、見に行きたぁい!

アルバム ソロ曲はANOMSの順!!
全部、題が英語だからよく意味が分かんなくて 、
「あぁ、これ誰々っぽい!」って言うのがない・・・!?
だから曲、すっごく楽しみ☆別に題が横文字じゃなくても楽しみなんだけど☆(笑

翔k「ヤッターマン 会見」!!
昨日は2時チャオ&NEUSリアルタイムを録画して今日はズームイン!
全部やったみたいだけど、あたしはまだ2時チャオしか見てない・・・。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」内『食わず嫌い王決定戦』松潤出演☆
昨日の夜、勉強しながら何気に見てたら、なんと松潤の映像が!!
それでブログめぐりしてたら、やっぱりかぁぁ!!でした!
食わず嫌い出るなら負けてほしいなぁ(汗
A RA SHI見たいんだもん。翔kの時は見逃しちゃってニノの時も・・・
だから、1人で恥ずかしそうに踊ってる潤k&合成ニノ・翔kも見たいけど、
とにかくA RA SHIの踊ってる所、見たぁぁい!!楽しみすぎる♪
松潤は映画が2本あるからこれからバンバン出るね♪

今週位から特番が始まるんで嵐が出るのを載せときます!!
03/31 (月) 18:55~20:54 東京フレンドパークII
04/04 (金)19:00~22:00 MステSP
04/05 (土)19:00~22:54 世界一受けたい授業春の最強先生来襲SP
04/06 (日) 19:00~20:54 驚きの嵐!SP4
ってとこかな・・・?絶対、録画しなきゃね☆
他にも「山田太郎」とか「ひみつのアラシちゃんナビ」とか
「チャンネル☆ロック」とか色々あるけど一応書いてあるのは
「特番」です!?間違ってるかもしれないんでご注意を!!

0 件のコメント: