2008年3月9日日曜日

3月9日

今日、花男の号外貰って来た!!
もぉ~道明寺、超かっこいい♪
1枚目が「F」の事が書いてあるんだけど
読んでるだけで顔がニヤけてくる(笑

後、今日は「ごくせんSP?」だったよね♪
ちょうどその時間に映画館に行ってたから見てないんだけど
ちゃんと録画済み☆「慎」も超かっこいいから!

それと、本屋も行って来た。
オリスタあったけど買うのやめちゃった・・・。
今、色々雑誌出てるけどほとんど買ってない(汗
最近お金がヤバイの。このままじゃ、DVDもアルバムも買えないし
コンサートも行けない・・・。(まだ当たってないけど)
花男はパンフレット買うし花男関係はいいとしてもねぇ・・・。

0 件のコメント: