2008年4月5日土曜日

帰ってきました!

沖縄から、帰ってきました!
海キレイだったけど、天気が悪かった・・・。
っていうか、帰りの飛行機の待ってる所の近くに
「白石美帆s」が居た!!他の人は全く気付かなかったんだけど、
あたしは、素敵なワンピースを着てる人が居るなぁ
って遠くから思ってて近ずいたら顔が小さくてキレイな人だなぁって
「白石美帆じゃん!!」という感じに!?
マネージャーさん?と一緒だった!あたしは嵐の誰かが居ないかなぁと
思って沖縄に居る間ずっと気にかけてたけど・・・
相葉cがダイビングが、なんたらかんたらって言ってたから居るかな・・・?とか
大野kが船釣りしたないかな・・・?とか美ら海にニノ居ないかな・・・?とか
国際通りに翔k居ないかな・・・?とか松潤が植物園に居ないかな・・・?とか
もう頭の中は全て嵐!!!沖縄にも「COOK BOOK」とか持ってったし!!

でアラシゴトは明日(今日?)の昼位に書きます!

0 件のコメント: