2008年4月14日月曜日

お久ぶりです。。。

すいません。。。色々、忙しくて・・・

個人的なアラシゴトなんだけど
コンサート「名古屋」が当たっちゃいました・・・!
あたしは埼玉住みで第1、2で東京でドームだから東京が当たるだろうと
思って第3に、なんとなく名古屋を入れてみたら名古屋が・・・。
どうしよう。最近、PCいじる時間もない位忙しいのに・・・。
でも一応、名古屋入れといてよかった!!絶対、行きたいもんっっ!!!!!

まぁ書くのをサボってる間に色々あったけど
やっぱコンサートの当落が1番のアラシゴトだね☆
ちなみに、東京&福岡&札幌はまだ準備中です。
嵐友?が多分、東京に応募してると思うから願います♪

0 件のコメント: