2008年4月18日金曜日

Time DVD

やっと届きました!
沖縄行く前に予約しないで行ったらこんな事に・・・。

でも、しっかり見れました♪♪

超、よかったです☆

最後のあいさつは涙してしまいました!
翔kのコンサートで空席があった話の所からうるうる・・・。
相葉cの所はヤバかったです。。。

でも特に涙だったのが、Be with youの大野kのソロパート?を
みんなが口ぱくで歌ってる所、ヤバかったです!!!

でも、ほかも最高だった!あたしが行ったのは10/7なんだけど
結構、記憶が飛んでて「こんなんだっけ?」って所が多かった!

やっぱDVDは「ツボ」が多すぎてかけません・・・。
でも、みんなソロは最高だったし
時代の末っ子コンビの絡み?も「キャー!」だったし
「キャー!!!」と言えば大宮のキス☆だね!!!!!!

0 件のコメント: