2008年2月19日火曜日

すてっぷあんどご~!!!

CD☆セブンに取りに行って来た!
DVDは1回、見てCDの方は流しっぱなし!

DVDはメイキングが長くてよかった♪
でもゲームが何のソフトだったのかがすごく知りたい!
Wii?は家にあるから・・・!
大野kキャラあたし好きなんだけど
お母さんが「かわいそう・・・」だって
ちなみにお母さんは翔k&相葉c&大野kが好きなんだ♪

歌の方は、あたし的には2番の方が好きかな・・・?
だから少クラありがとぉぉぉ!
相変わらず「サクラップ」はカラオケで大変だね☆
ラップ以外は完璧なんだけどラップが・・・
まぁずっと聞いてればそのうち!?

ジャケはいいね~~(^o^)/
やっぱI Love 嵐!!!!!!!!

後、CDには関係ないけどアマゾンで
「テンセイクンプー ~転世薫風」の予約が始まった・・・
まだ買うか悩んでるのに・・・ど~しよう??

0 件のコメント: