2008年2月26日火曜日

2月26日

まだ青封筒に悩まされてる今日この頃・・・(笑

アラシゴトが特にないんでこっちを先に書きます!
今日、塾の「入塾テスト」があった!
あたしはなぜか頭がいいクラスになってしまった・・・。
算数&国語で算数は???だったんだけど
国語がテスト受けた人の中でいまの所、1位らしい・・・。
国語は勘でやったら出きっちゃっただけなのに
算数、ついていけないよ・・・。(数学になるんだよね)
でも、もう1校受けるからそれしだいで!
まぁテスト会場?に嵐の生写真持ってったから嵐効果だね♪(笑

で、アラシゴトなんだけど
今更って思うかもだけど「ひみつのアラシちゃん」ってどんだけっっ!
まぁ楽しい番組になる事を期待してるね☆

後、大野kの作品集、12万部突破だってね☆
確かにあれは凄すぎだもん。
買って損はないって言うより買わないほどもったいない事はないって感じ♪
12万部って言えば「アラシゴト」が17万部になったらしい・・・!!
さすが嵐!20万部突破するようにあたしも、もう2冊位・・・(笑

0 件のコメント: