2008年2月8日金曜日

2月8日

今日は大野kの作品集、発売だね☆
実を言うと2日前位からもう本をGetしてた人も居るんだよね・・・
あたしは・・・どーしよぉ(泣
でも重複版決定したから購入出来ますように(^o^)/

後、今日は大野kから「迷惑メール」が来たね♪
個展の時も来るといいな。

またまた大野k関係だけどキャンペーンの
お気に入り大賞が発表されたね!
作品、見たけど「すごいね~~!!」
あたしなんて全然あんなの思いつかなかった!
「おめでとうございます!」(見てないと思うけど・・・)
でも、まだチャンスはあるよね・・・

それと今日は超能力!?って思う事があったの!
昨日なんとなく今まで録画した事がなかった
「めざましテレビ」を録画してみたらビンゴ!!!
PV少しだったけどGetしちゃった↑↑

明日はチャンネル☆ロック&王様のブランチは要チェックだね♪
後、明日から3日間旅行に行って来るから
多分、更新出来ないと思いま~す!!

0 件のコメント: