2008年2月28日木曜日

2月28日

今日、コンサートの申し込みして来た!
って言ってもあたしがしたんじゃなくて学校行ってる間に
お父さんがお金まで、出してやって来てくれた!
こういうのに関してはお父さんの方がなぜか理解があって
大野kの個展4時に一緒に並んでくれたりファンクラブのお金
高校、入るまで出してくれるって言ってたし!auの等身大とか
「お父さん、ありがとう~~~~!」

後、今日カレンダーの事めざにゅ~とかズームインとかでやってたらしいね☆
あたしは超残念な事に見てなかったんだけどカレンダーが届くまでお楽しみ♪
って事でポジティブに考える事にしたから・・・!

それと、大野kの作品集が15万部行ったらしい☆
凄すぎっっ!!これも「アラシゴト」みたく
5年とか経ってくにつれて新しいファンとかが買って
もっとずっとスゴイ部数とかになるのかなぁ!!


P.S
今日、小学校最後の授業参観でグループになって好きな事をやるってやつで
みんなの前で親友と3人で「おどって」しまった!!!曲はメドレーで
「ズッコケ男道」→「イッツマイソウル」→「A RA SHI」→「Weeeek」
それで最後に「Love so sweet」!最初の3曲は踊るだけで後の2曲は
歌&踊り!これが以外に疲れるんだよね・・・
しかも、みんなに「おゆうぎ会みたい!」って言われたし(笑

後、明日の夜から友達&親で「ディズニー」行くからまた更新できません(汗
あたしは前にも書いたけど絶叫形がダメだから、みんなが乗ってる時はまってる・・・
でも、その時は芸能人探しを!!!(嵐に会えますように\^o^)

0 件のコメント: