2008年2月12日火曜日

2月12日

今日は先週&今週の宿題くんを見た!
先週のは時間がなくて見れなかったから宿題くんだけ見ちゃった♪
先週のはニノの「けんすい」すごかった!
あたしは1回出来るか、出来ないか・・・(泣
後、「Oの嵐」の大野k久しぶりに見た!?
変わってないねぇ~(笑
で、あたしは今週の方が記憶に残ってるから
今週の方を↑↑
今週はまず最初の翔kに萌☆(笑
カッコイーって叫んじゃった!!久しぶりに「ウマント!」出たし♪
市川sはそんなに好きじゃないんだけど、今週の嵐、特によかった!
相葉cの新企画、最高!翔k&松潤の絡みもよかったし、
大野kは「頑張れ!」って思わず言っちゃったし、
ニノは器用だね!走りながら答えるなんてオグs&大野k大丈夫?
まぁ、あたしも分かんなかったけど・・・(笑
それに、今週の方で「すてっぷあんどごー」のCM流れたし!

明日はいよいよTV雑誌発売!
本屋ついでに、バレンタインチョコの材料買い&auのパンフレット貰いに行こう!
バレンタインチョコは「今頃?」って感じだけど
今日、いざ作ろうと思ったら生クリームが足りなかった・・・
ちなみに今年は「トリュフチョコ」を作りま~す!
30人分頑張ります!!まぁ去年の60人に比べれば半分だから気合だーー!

0 件のコメント: