2008年2月11日月曜日

2月11日

久しぶりにパソコンいじった!

で、アラシゴトなんだけど
9、10、11日のTVは録画してあってまだ
見てないからまた後で感想を・・・

今、一番興味があるのは
「東横線(渋谷~元町・中華街)の
女性専用車両FREESTYLEとStep and Goの中吊り」
すごくない?!一両、嵐だらけなんだよ!乗ってみたいっ♪

後、大野kの個展に一緒に行くはずだった
友達が行けなくなっちゃったから、お母さんと
個展&ジャニショ&竹下通りを朝から1日かけて
行く事になった!超、楽しみ☆(カウコンの写真まだ買ってないし・・・)

13日発売の「週刊TV雑誌」だいたい(ほとんどが・・・?)
嵐、掲載予定!アイドル雑誌と違って安いから全部買う!?

ちなみに、嵐とは関係ない話なんだけど
今、旅行疲れ?で微熱です。
明日には下がっちゃうかもしれないけど
下がらなかったら学校休んで録画してあるやつ
を寝ながら見れるからちょっと期待してる!
最低だよね。今、行きたい高校があるんだけど
きっと、勉強より嵐を優先するから
無理なんだろうな・・・(笑

0 件のコメント: