2008年2月23日土曜日

2月23日

今日は最悪な日でした↓(泣
朝は6時30位に家を出て7時15分位について
7時30分前から並び始めたのに100m先位で整理券配布終了。
それに大野k効果でジャニショも入れず、竹下通りの不公式ショップも激混み!
ただ、時間だけを使ってしまった・・・。

でも!これでめげたら終わりだから明日再挑戦する!!
明日は大野kの個展だけに命をかけて!
ちなみにお父さんが車で始発よりちょっと早いか遅いか位につれってくれるの!!
しかも3月15日?にジャニショも決まった!
まぁ今日は「どんまい」って事で・・・(笑

後、今日は家に帰ったら「ポポロ」が届いてた♪
まだ読んでないけど嵐の所いい感じ☆
あたしは一人一人よりもああ言う全員でパーティみたい
な方が好きなの!だから楽しみ♪

P.S
3月から塾に入る事になった!
親は別に入らなくてもいいって言うんだけど
自分で入るって決めたの!
だから頑張ります☆

0 件のコメント: