2008年2月22日金曜日

2月22日

オリコン スタイル!
表紙&巻頭!12月発売からそんなにたってない気がするけど
また!うれしい♪でも今回も、あたしの質問は起用されなかった(泣
いつかは使ってもらえるように修行する!(笑

後、ナイナイ見るの&撮るの忘れた・・・↓
すっかり忘れてて9時になってから気付いた。
超ショック・・・。

いよいよ明日は原宿!
でも大野kの個展昨日より混んでたらしいね・・・
しかも明日は土曜日だし超、混みそう(汗
混んでる所あんまり好きじゃないんだよね~。でも大野kの為?に頑張る!


P.S
結局、悩んだ結果、大野kのDVDはあきらめました・・・(泣
お金ないからなんだけど個展でいっぱい買うから大野k許して下さい(笑

0 件のコメント: