2008年2月18日月曜日

2月18日

HEY!HEY!HEY!
もまだ見てません・・・(笑
その時間に「少倶」見てました!
松潤かっこいい☆
ダーツとかいいねぇ。
錦戸kからも最高!嵐の次に好きなんだ!
でもなんと言っても「フルコーラス!」こんなんだったんだ~!
って感じ☆1人1人の所もあって感激♪

後「すてっぷ あんど ご~」の宣伝カーが走ってるらしい!!
東京でだけど・・・でも23日に行くから写メ頑張って撮って来る!

すてぷあんどごぉと言えば明日、セブンイレブンに取りに行くの♪
超、楽しみ☆もう何回もMステとかリピってて家族から苦情が
きっちゃったから取りに行ったらまずはCDを聞いて次に
DVD!テレビをどっちにしても占領しちゃうね(笑

0 件のコメント: