2008年2月19日火曜日

2月19日

まだ、CDのリピが止まんない(笑

所で大野kの個展のグッツが発表されてたね☆
全部欲しいけどお金ないし・・・って言うか全部高すぎ(泣
でもまぁ作品集を抜かしてバック&ポスター&ストラップってとこ?
でもポスター&ストラップやめてTシャツ買おうかな?!
コンサートのはいちいち変わるから後で着てると
ちょっと微妙だけど、個展のはずっと着続けられるもんね♪

また大野kだけどDVDまだ悩んでます・・・(汗
アマゾンが15%OFFだったけど・・・
こんなんファンじゃないよね。安さに引かれるとか・・・
どうしようっっ「すてっぷあんどご~」のWed限定買っちゃったし
今度、個展&ジャニショ&竹下通りだし
原宿行くと小学生なのに5000円は超えちゃうし・・・
なのに個展付きっていくら使うんだよ~~って感じ。

今日は「オオノクンゴト」でした!
                読みにくっ(笑

0 件のコメント: