2008年2月25日月曜日

2月25日

今日、青封筒&すてっぷあんどごーのWed限定が届いた!!

青封筒はもうですかって感じ☆今日、発表?だったのに
今日、届くってどんだけ・・・(笑
しかも消印有効3月7日とか心の準備が・・・
でも今日「家族会議?」をして東京ドーム&ナゴヤドームで
応募する予定!で、友達に連れて行って言われてるんだけど
あたしはどちらかと言うとイヤなんだよね・・・困る・・・(汗

Wed限定版はまぁまぁだった・・・!
3000円の価値はないだろう・・・と思ったけど
ファンとしてお買い上げしなくてはならない物って事にしておく!(笑


P.S
今日はZEROを撮りません・・・「一瞬の風になれ」を録画する予定!
翔kは大好きだけど内k&亮cも好きなんで・・・翔k1日くらいごめんなさい!(笑

0 件のコメント: