2008年2月20日水曜日

2月20日

おネエ☆MANSもZEROも宿題くんもまだ見てない(汗
でもGRA&HEY!×3は見たよ♪
HEY!×3は、あいかわらずトークが
おもしろいね☆大野kいじられ放題だったけど・・・!
って言うか「踏んでください。そして行って下さい。」って・・・
Mな曲?!まぁ松潤Sだし!(笑?

後「03/31 東京フレンドパークⅡ出演決定!」
だそうです!!いよいよだね☆
10周年にあるかなっておもったけど
また超、楽しみが増えた!

それと「オリコンデイリー」←
宇多田s超えたね(^o^)/
指数がスゴイ!!10万超え?で!
嵐さんスゴすぎ!!

今日来たメールよかったね!
嵐っぽかった!

P,S
今日のサッカー中国最悪(怒
日本はフェアプレーでやってんのに何あの中国!
KPとか跳び蹴りだよ・・・最初はみてて楽しかったけど
もう後半は・・・最後、笛がなった時やっと終わったって感じだった。
まぁPC開いてオリコンデイリー見たら機嫌なおったけど(笑

0 件のコメント: