2008年2月24日日曜日

2月24日!

大野k個展行って来ました!!!!!

4時に家を出て車で30分?位だった!
でも着いたら超いっぱい並んでて5時半位から整理券配布開始。
それで、2時5分をGet♪一回、家に帰って
THE・サンデーを見たりPCで情報集めをしてた。
10時すぎに家を出て池袋でゲーセン行ったりお昼を食べて
電車で原宿へ☆まだ12時だったから「ヒルズ」見たけど
誰が買うんだ!!って値段で、ある意味楽しみながら買い物(笑
50分頃から並んだけど結局、入れたのは40分頃?だった。
でも大野k「凄すぎっっ!」あたしにはとてもじゃないけど無理(当たり前)
でも、ちょっとショックなのはグッツが売り切ればっかりで
Tシャツ&ストラップが買えなかった・・・↓
その代わり買う予定のなかったポスター買っちゃったけど!
Tシャツは絶対欲しいから後でWedで買う事にした!

その後、本屋に行って「月刊ジョン」買って来た!
やっぱ5人はいい!それに翔kが言ってた写真もいい!
テレビジョンには関係ないけど、作品集の松潤のコメントの
大野kがめちゃくちゃかわいくない?!あれ、すごくツボ☆


P.S
個展の整理券配布の仕方が変わったね☆
今日、朝つらかったけど行っといて良かった!
あたし絶対、運がついてない!だってクジ運もだけど
CM運とかみんなはふつうな事にはずれるの↓
まぁ10人中、9人当たりとかでもはずれるしね・・・

0 件のコメント: