2008年2月14日木曜日

2月14日

うたばん!

いきなり歌だったけど、あたし的には

「大野k」が一番カッコ良かった♪

それに、「デートはどんな所?」ってやつで

あたしは、どれでも幸せ☆でも

翔kの映画デートはドキドキしすぎちゃうと思うし

相葉cの「ジェットコースター」あたし実は絶叫系ダメなんだよね・・・

だから、ニノの「ゲームセンター」は楽しそうだし

松潤の「水族館&植物園」と大野kの「釣り」系は大好き!

魚とか海とか好きなんだ~~☆だから

って言うか何で松潤がチョコ貰えないのぉ~

まぁニノは共演してたし、翔kもカッコいいし

大野kも味わって食べてくれそうだし

あやめcキャラ好きだし!しょうがないか・・・!?

あたしがチョコあげたかったぁ↓↓

来週も嵐らしいんだけど、どうなのかな・・・?



後、今回の宣伝部長は「ニノ」だね☆

ラジオいっぱいだし、うれし~~(^o^)/



P.S

今日はバレンタイン♪チョコ勝手に学校に持ってて

渡して来た!それと親友2人と放課後に家で

「チョコパーティ?」した!チョコはおいしいけど

食べ過ぎると「気持ち悪くなる~↓」(笑

しかも、ニキビも増えるし・・・(泣

0 件のコメント: