2008年2月27日水曜日

2月27日

昨日、書くの忘れてたんだけど
「嵐 Step and Go 週間チャート1位獲得 初動30万枚超え!!」
って凄くない?まぁ、あたしはCD3バージョン買ってないんだけど
みんなが、だいたい買ってるって事だよね♪
やっぱ嵐ファンの力はスゴい!!
ちなみにあたしはまだ「クール&ソール」聞いてないの(泣
友達に「貸しって」言われて聞く前に貸してしまった・・・
早く聞きたいよ~~~~!

後、塾の事だけど今日、受けた所は微妙だった・・・。
だから昨日、受けた所で頑張ってみる事にした!
勉強「大嫌い」だからすごくストレスが溜まるんだけど
そんなの嵐の事を思いだしたら顔がニヤケちゃうもん!
今日もスゴク「イヤ~~~!」って叫びたい気分だったけど
大野kの個展とか色々、思いだしたら全然いける!
だから志望校目指して頑張ります♪

0 件のコメント: