2008年2月13日水曜日

2月13日

今、やっとチョコ作りが終わった!
トリュフの白&黒を作って、
黒はまぁまぁだったけど白、甘すぎっ!

では、アラシゴト!
今日は結局、TV雑誌2冊&ポテトを買って
まだよく読んでないし、auのパンフレットとか
見つかんなかったし・・・。
ポテトは金欠だからずっと我慢してたんだけど
ノリ♪で買っちゃった!

後、あたしの友達?(1つ下の男子)が
本屋に大野kの作品集が置いてあったのを
見たんだって・・・!「買っといてくれればいいのに・・・」
って行ったら「そんなの、知らねぇ~よ」だって。
ひどすぎる。。。でも次、見つけたら「買っとく」って言う
約束した!「神様お願いします。」(笑


P.S
昨日は熱が下がって(平熱だった・・・)
ちゃんと学校行ったよ!!(当たり前!)

0 件のコメント: