2008年2月3日日曜日

2月3日

今日は、節分!
相葉ちゃんの言う通りに
年齢の数、豆食べたよ!!

後、auのHP更新されてたね♪
桜の事を「きれい☆」って言ってる
松潤が「きれい」(笑
30秒バージョンも好き。(まぁ嵐だからなんだけど・・・)
雰囲気というか、最高♪

突然だけど2月、出演の歌番組載せるね☆
2月14日 うたばん
2月15日 Mステ
2月15日  音楽戦士(関西は放送日が違って 20日)
2月17日 少年倶楽部プレミア《ゲスト潤君、ライブ嵐》
楽しみだね。本当は録画を忘れないように
載せたんだけどね・・・♪

後、最近気付いた事が2つあるんだけど
①こないだのオリスタに出た時のニノのズボンと
auの松潤のズボンが一緒だよね?
②GRAのエンディングの歌が「すてっぷあんどごー」だね!     
③新曲(書くのが面倒なんで・・・)のジャケ、通常版
の翔kの前髪、凄くない!!
なぜあれを使ったの?って感じ☆
ちょっと古かった!?

今日は暇だったから色々、載せたよ(^^)/

0 件のコメント: