2008年1月22日火曜日

マネキンパター

昨日の嵐の宿題くんマネキンパター出ましたね!!
ああ言う、くだらないの大好きです☆
ニノのつっこみとか、最後の大野kとか・・・
宿題くんはゴールデンに進出してもらいたいけど
あの時間だからいいって言うのもありますよね!

ZEROは久しぶりに見たけど、
あたしは取材とかの方が好きだな!
でもZEROは勉強になりますね☆
普段ニュースは見ないけど、翔kが出てればねぇ~
まぁ翔kのスーツ姿が見れればいいんですけど(笑

明日は社会科見学です!
朝は別に早く行かなくてもいいんですけど
みんなと早く行って遊ぶ約束をしたので
5時起きです。早く寝なくては・・・

0 件のコメント: