2008年1月23日水曜日

社会科見学・・・

今日は
国会議事堂→科学技術館→NHK
って言う順番で行ったんですけど、科学技術館からNHKに行く間に
ジャニーズショップの前をとうりました!!
(みんなが並ぶ所ね。今日も雪なのにカッパ着てたくさん並んでました!)
同じバスにジャニーズショップを知ってる人が
いなかったので、ジャニに興味がある友達に
「あそこ、ジャニショ!!②」と言って一人で盛り上がっていました。
上の話とは関係ないですけど、おやつで持って行った
「プッカ クリーミーバニラ」が凄くおいしかった・・・!

バンビーノは録画を忘れたんですが、お父さんが
撮っておいてくれました!感激!
今日、その事が社会科見学中ショックだったもんで・・・
何回見ても判ちゃんはいい☆
花男も好きだけど、またそれとは違って!!

またまた違う話です♪
あたしは「ポポロ」を年間購読してて今日届きました☆
「P30超特集 ライブ祭り」って感じで書いてあって、
カウコンの写真がたくさん載ってたので、カウコン特集かと思ったら
カウコンはP5しかなくショック↓タキツバとかのコンサートも入れてでした↓
でも嵐のページが黒×赤?って感じで、大人っぽくって素敵でした☆
(まぁどんな嵐でも素敵って思っちゃうし、しかも嵐はもう大人だよね・・・笑)

0 件のコメント: