2008年1月27日日曜日

1月27日

トヨタのCM、今日からオンエアだったそうで・・・
でも、あたしは見てない(泣

CMと言えば、噂?では明日から
「au」のCMオンエアだね☆
あたし、CMについてないから見れるかな!?

後、うちわの文字の「潤」が出来上がった!
予定では5人分作ろうと思ってるんだけど・・・
出来上がりはいつになるんだろ!?

もう一つ!昨日書き忘れたんだけど(汗
GRAの予告の松潤が「道明寺」だったよね!?
ちょっとしか映ってなかったから、巻き戻して
何回も見たんだけど多分、道明寺だった♪

P.S 
関係ないし、古い話なんだけど
「Wink up 2月号」の嵐、何回見てもいい☆
犬&猫&嵐 最高↑↑癒されるぅ♪

1 件のコメント:

雲雀恭弥 さんのコメント...

はじめまして。

足跡を残していくよ。
良かったら仲良くしてよね。