2008年3月25日火曜日

3月25日

最近、書いてなくてゴメンなさい・・・。

今日は山田太郎見るの(撮るの)忘れた・・・。
今日はニノのメイド姿だったのに・・・。
悲しいよぉ。悔しいよぉ。
しかも今日は「ひみつのアラシちゃん」のCMが色々なバージョンで
流れたって言ってたし・・・。明日は絶対!!

で、アラシゴトなんだけど「Time DVD」のジャケ写公開!!!
赤っぽい?んだね。あたし的にはTimeは黄色かな?って感じがしてたんだけど。。。
でもやっぱ、嵐本人がパッケージ?に載ってる方がいいな☆
今日、久しぶりにTimeのソロ聞いたんだけど早くDVDが見たいっっ!
ちょっとづつ映像が頭の中に出てくるんだけど聞いてたら
見たくて見たくてたまんなくなって来た♪

それと明日は大野kのDVD発売&ニノのCM開始とTV雑誌の発売!!

大野kのDVDはまだ予約してないんだけど今日、近くのお店に行ったら
「初回版6800円」って書いてあって買うならそこで買おうかな?

ニノのCMは2時ッチャオとか撮ってあるんだけど、まだ見てないから
まだニノのCMはどんな物なのか分かんないで楽しみ♪

TV雑誌は「テレビガイド・テレビぴあ・TVLIFE」でぜんぶ表紙!!
うれしい~☆TV雑誌は安くていいね☆明日、買ってこれるかな?!

0 件のコメント: