2008年5月6日火曜日

久しぶり!

久しぶりに投稿です(汗

ただいま塾の宿題&学校の復習におわれてて現実逃避中です。。。

それで今回はアラシゴトがあったわけもなく書いてるんですが
夢Aライブの名古屋配達指定日が5月16日になったじゃないですか!
実は、あたしが行ってる中学の開校記念日が15日で部活もないんです!
だからその日までに届けば内輪の言葉とかも15日に決めて作れるのに・・・。
悲しすぎる。。。しかも、まだ会報が届かないし。。。

まぁ後10日!!祈り続けるしかないですね♪
「アリーナよ私に微笑め」って(本気

P.S
あたし実はAAAの初回、持ってないんです(泣
今、超×∞欲しくて色んな所見てるんだけどないんだよね。。。
「誰か私に恵んでくださぁい!」(本日2度目の雄叫び←

0 件のコメント: